山梨の注文住宅 構造とデザインにこだわりライフスタイルからデザインし、快適な暮らしを提案する工務店です





時と暮らしをデザインする家づくり、この街で60年 甲府市の工務店です。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


(有)伊東工務店
〒 400-0043 山梨県甲府市国母2-4-1
055-228-8191

2017.12.14
「中下条の家」をアップしました。 こちら  
2017.12.5
「へ〜そうだったんだ、SE構法ってすごい」 こちら  
2017.11.24
私たちが「SE構法で耐震等級3」でなければいけなかった訳とは こちらから  
2017.11.8
日照シュミレーションのページを更新しました。必見です こちらから  
2017.11.2
「暖かい」「涼しい」「光熱費が安い」には理由(わけ)があります。パッシブデザインを駆使した「中下条の家」が完成しました。 こちらから  
2017.10.24
「季節のはがき」をアップしました。 こちらから  
2017.10.20
家づくりを考えてる「自然」が好きなあなたへ、光やここちいい風の取り込み手法がわかる冊子ができました。こちらからどうぞ
2017.10.17
パッシブ冷暖の公式HPが出来ました。
2017.10.10
数年後、数ヶ月後「山梨での大震災」が心配な方必見!こちらから 
2017.9.12
「SE構法で建てる長期優良住宅」現場LIVEも掲載中 こちらから  
2017.7.20
「季節のはがき」をアップしました。 こちらから  
2017.7.12
PassDeCパッシブデザイン「プロセス認証書」を取得しました こちらから